SOLUNE men's eyebrow

大阪 北堀江【メンズ眉毛サロン】SOLUNE men's eyebrow(ソルンメンズアイブロウ)

眉毛だけじゃない!!

人気のパリジェンヌラッシュリフト!!

2022/09/24

女性にはお馴染みの『パリジェンヌラッシュリフト』最近はじわじわと男性にも人気が出てきています😊

 

まつ毛を自然に、最大限に⾧く見せる【80度】を実現
お客様の目元の悩みを解決する、次世代印象アイラッシュ

 

日本人の8割が下がりまつげ。
まつげが白目を覆って、目元の印象が暗くなってしまっています。パリジェンヌラッシュリフトでは、目頭目尻の矯正効果によって、まぶた全体がリフトアップ。白目に光がはいり、瞳を自然に輝かせます。

 

パリジェンヌラッシュリフトをすることで、目力がアップ!!

自身の溢れる目元に✨

パリジェンヌラッシュリフトは、まつげにカールをつけるのではなく
セッティング剤と特殊な技術でまつげの根元だけを施術することによって
あくまでも自然に立ち上げることができます。
この技術の名前は、“パリジェンヌラッシュリフト”
日本人による、日本人の目元に合わせた新しいアイラッシュ技術です。

 

気になる方は男性専用の当店で是非一度お試しください!!

価格▶︎7,700円(税込):約60分

※目元に炎症がある方、まつ毛が極端に短い方、アレルギーがある方はお断りさせて頂きます。

また、ハードコンタクトご使用の方はお外し頂きます。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。