SOLUNE men's eyebrow

大阪 北堀江【メンズ眉毛サロン】SOLUNE men's eyebrow(ソルンメンズアイブロウ)

BLOG

BLOG

blog

お知らせ皆様こんばんは。ブログの更新遅くなりました~!!6月のお休みのお知らせになります5月はたくさんのご新規様、リピーター様のご来店ありがとうございました!!もう梅雨で雨が多いのでジメジ…

お知らせ皆様こんにちは。あっという間に5月ですね~4月はGW前と言うこともありたくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます♀ギリギリになりましたが、5月のお休みのお知らせになりま…

ニュース眉毛サロン業界最大級!!眉毛サロンに関するメディアで月間8万PVほどある、『眉毛サロンナビ』様より、(https://eyebrow-navi.com/)当店の紹介記事が掲載されました~!!オープン当初から気に…

お知らせ本日4/15、数名のお客様から『ネット予約の確認メールが来ない』とご指摘をいただきました。(ご予約確定出来てません。)ネット予約の不具合の可能性がありますので「確認メール」が来ないお客様…

2周年記念3月31日でSOLUNEmen’seyebrowは2周年を迎えました~!!これも一重に皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております!!これまで関わって下さった全ての皆様に感謝を込めて4月の1ヶ…

プライベート昨日、姪っ子の小学校の卒業式に行ってきました~袴着てすっかりお姉ちゃん!!こんなにも大きくなってすごく大人っぽくなっててビックリ!!妹もここまで育てたなんて尊敬でしかない!!ア…

お知らせ皆様こんばんは。もう3月も下旬で来月から新年度がスタートしますね4月のお休みのお知らせになります11新年度に向けて準備はできていますか??今からでもまだ間に合う!!ぜひ眉毛を整えて…

お知らせ皆様こんばんは。もう3月ですね~!!段々あったかくなってきて陽が沈むのも遅くなってきました3月のお休みのお知らせになりますたまーに、時間外のご予約希望の方がいらっしゃるのですが、営業…

入荷しました!!!皆さんこんにちは~!!今回、当店で使用しているワックスがさらにパワーアップしました日本人のお肌に合う国産のワックスです!特徴・お肌に優しい・ロジンフリー・痛みが少ない・太…

お知らせ皆様こんにちは。最近極寒で体調はいかがですか???私は寒すぎて冬眠中のクマのようです2月のお休みのお知らせになります今月は28日までですね。もう花粉もじわじわ来てます(笑)まだまだ寒い…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。